妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

オートバイとスキーは同じだけど ・・

    
オートバイが好きなのは別として、何故だろう?
体験や知識を広める事、何故、長年やっているのだろう。
   
きっと、オートバイを趣味や遊びとして扱い、
間違った情報や指導の蔓延が、我慢できないのだろう。
   
オートバイとスキーやボードは同じだ、と言えば、
サスペンションの正しい働きと調整、理解されるだろうか?


 

f:id:youkaidaimaou:20210430002022j:plain


f:id:youkaidaimaou:20210430002035j:plain



何かを伝えようと想えば想うほど、
色々な言葉や例え話が頭に浮かぶけど、
その多くが誰も言っていない事に戸惑ってしまう。
    
膝まで沈む新雪の野原を、一人で歩き、
時々、後を振り返っているような気分になる。

 
でも、進むしかない、だろうね。


f:id:youkaidaimaou:20210430002121j:plain




f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain