妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

愛用していた、パイロンとコーンバー、譲渡します

僕が個人所有している パイロン(カラーコーン)の一部と、コーンバーを無償で譲渡しますので、イベントの開催用に、工事用に、彼らに 第2の活躍の場を与えて下さい。


パイロンは、樹脂製で高さ約70㎝、底辺が 38㎝ 四方、道路工事現場などで見かける一般的な大きさと形状の製品で、合計 48本あります。使用回数(日数)は 20~30回ほどで、使用しない期間は屋内保管していた品です。当然、使用による汚れや擦り傷、割れなどが一部ありますが、紫外線による退色や劣化はほとんど無く、末永く使える状態です。


色の内訳は、赤色が 7本、青色が 11本、緑色が 16本、黄色が 11本、白色が 3本で、風で動くのを防ぐゴム製のベース(重し)を 5個つけます。


また、コーンバーは、樹脂製で長さ固定式で 約 2m、パイロン同様に工事現場でよく使われている一般的な黒×黄色の仕様の製品が 12本です。 コーンバーも、通常は屋内で保管して、使用回数は20回(20日)以下の為、破損や劣化は殆どありません。

※ 譲渡をご希望の方はご連絡ください。なお、神戸市内の保管倉庫での引渡しを致します。



f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain 










r