妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

ガレージ療養中のトラ君

     
この連休中(?)、多くのライダーが元気に走っている姿を見て、当然ですが・・・、とても羨ましく思っています。
  
僕のトラ君は、失意の帰宅の後、早くも3週間が過ぎてて、未だ隔離静養中、いや、若干の放置状態と言えます。取り敢えず、トラブル原因となる可能性の高い箇所へはアクセス出来る様にしたのですが、こうして開腹してあげると、トラブル解消そっちのけで、ムラムラと触りたくなる性分です。
  
  

f:id:youkaidaimaou:20201103224225j:plain

タンク下は、CAD設計のお陰で殆ど隙間がなく、追加した3個のリレー、アース線、追加配線を下手に通すとタンクが収まらなく程にタイトです。


f:id:youkaidaimaou:20201103224256j:plain

また、シート下も同様で、文庫本2冊分しかなかったスペースも、リコール対象になる程に熱い場所にあったレギュレータ&レクチファイアを移設して、点火系統を安定させる装置{コンデンサー}を追加して、空きスペースは消滅しています。


f:id:youkaidaimaou:20201103224319j:plain

と、エアクリーナーは、通常の乾式から湿式に変更しているので、今晩はクリーナー液で現在塗布されているオイル分を洗浄して、水洗いしてから帰る事にします。 後は、乾いてからオイルを塗布して完了ですが・・・・実際に働いて貰えるのは、未定です。 ごめんなさい。

 

f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain?