妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

嬉しいコメント、届きました

   
今日、Youtube で掲載している動画に対して、とても嬉しいコメントが届きました。もう30年以上前の、ジムカーナ大会の動画を観た人から、ご自身が若かった頃の走行映像に感動された様子が強く伝わるコメントだったのです。しかも、批判的な コメントも時々ある中、とても丁寧な文章だったので、更に嬉しくなったのです。


1987年当時からの映像から順番に進めていますが、僕自身も観ていると、ふっと昔に戻って見入ってしまう事も多く、思い入れを込めて編集してしまい、なかなか進みません。

「さあ、また頑張って編集しなくては!」


f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain