妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

イベントの日、ケーキの日

     
今日はイベント開催の日だった。 とても疲れた一日だった。
コロナのお蔭で、8月と9月の開催を中止にして、3ヶ月ぶりのイベントだったからか。
3ヶ月、自宅引き籠り&Webサイト作成作業に専念して、乗っていなかったからか。
10月にしては暑く、朝から汗をかいて、久し振りの革パンツが重く感じたからか。
2日前、風呂あがり、ギックリ腰になって、乗った後に降りられない程だったから。
どれが一番の原因か分からない。
    
疲れて帰ってきて、休みやすみ、器材を片付けて、
糖分たっぷりドリンクを買ったけどスイッチが入らない。
思い余り、業務用アイスクリームを買おうとしたが、2L サイズは流石に大き過ぎる。
そこで、業務用のレアチーズケーキを買って、コンビニアイスクリームと完食した。

f:id:youkaidaimaou:20211003191636j:plain



ようやく、スイッチが入ったので、冷やし緑茶 2L × 2 作っている最中だ。
きっと、明日は、全身筋肉痛だろう。星飛馬 の特製ギブス並みだろう。



f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain