妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

ガレージで充電中


閉じ篭って仕事をしていた自宅を抜け出し、ガレージにやって来て「あっ!」と思い出した。8月9日にイベントの開催を終えてガレージに戻り、あまりの体力消費の多さに根負けて、片付けもそこそこにして自宅に引き上げていた事を。
    

f:id:youkaidaimaou:20200821231041j:plain


イベントを開くのはとても大きなエネルギーが必要な事は以前と変わらない。が、放電が速く、充電に時間が必要になっている。その上、イベント開催前より、イベント開催後に行なう 画像の編集や報告サイトページの作成など、随分と行うと事が多くなってしまっているのだ。
まあ、これも、あれも、自分で決めた目標のためだから文句は無い。が、体力が欲しい。

しかし、ガレージに来ると、少しずつ充電される気がするから不思議だ。
きっと、頭の中で、オートバイを走らせているからだと思う。

決めた仕事だから、と、自分自身を PC の前に精神的拘束してしまう哀しい性格だけど、もう少し ガレージに来て充電したいと決意した。
だって、ガレージは 大家さんとの約束で、電気代タダ、エアコン使い放題だから。

自宅では、電気代節約したくて、エアコン使わず、でも足下の PC は 最大600W で熱風ファンは常に回り続け、目の前には モニター4枚からの熱地獄なのだ。



f:id:youkaidaimaou:20200509003314j:plain