妖怪大魔王・コバ法王の日記

NPO法人GRA代表、妖怪:小林が書く、オートバイや人生、社会や文化など、日頃思っている事です

昨日(7/10)も、フィールドワーク

   
以前から気になっていた店へ、
事前に了解を取り付けておいた店へ、
昨日(7/10)、訪問した。
 
午後、到着してから、
たっぷりと 1時間30分余り、
車両の殆どをカメラ(SDメモリ)に収めた。
 
枚数にして約 450 枚。
その為か、すっかり店の方に顔を覚えられ、
最後は見送りまでして戴いた次第。
 

f:id:youkaidaimaou:20190711220222j:plain

      
ニュートラルで、癖が少なく、
じゃがいもポタージュの乗り味と知っていたけど、
エンジニアの歴史と創意の細部が味わえた。
 
お蔭で、日本車には無い、
独特の設計哲学や頑固さも確認でき、
国民性が改めて好きになった。
 
実は、四輪車は好きではないが、
このメーカー、二輪車は結構好きである。
が、維持・変更費を考えると  ・・ でもある。
   

f:id:youkaidaimaou:20190711220308j:plain


 (掲載した画像の車両名、わかりますか?)